学校法人 あずま学園

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

About School

新着情報

9月26日オープンキャンパス開催!

2020/8/26

9月のオープンキャンパスは下記の時間で開催します。

歯科衛生士学科 10時00分~
スポーツ柔整学科 13時00分~

 

 

無料送迎お申込み[JR八戸駅⇔本校]

JR八戸駅から本校まで送迎いたします。事前申し込み・お問い合わせは下記連絡先にご連絡ください。
(連絡先)TEL 0178-24-5127
メール azuma_810@royal.ocn.ne.jp

※事前申し込みは参加日の2日前までです。

 

オープンキャンパスのお申し込みはコチラ
●電話でのお申し込み/事務局0178-24-5127

●メールでのお申し込み/こちらをクリック
お問合せ内容欄に記載がない場合、申込受付不可となります。
※お問合せ内容欄に
・希望学科
・参加人数
・9/26オープンキャンパス参加

・無料送迎 (無料送迎を希望する方のみ入力)

を入力して下さい。

●FAXでのお申し込み/オープンキャンパス申込書9.26←こちらをダウンロードして必要事項をご記入の上FAXして下さい。

 

 

※オープンキャンパスに参加される皆さんへ

新型コロナウイルス感染拡大予防について
オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部体験授業内容等が変更

になる可能性がございます。その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。